991039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆61

この度はお世話になりました。
昨日、無事に到着しました!
ありがとうございます。

私はかなりの骨粗鬆症で、筋肉も弱いので、ときおり足先に痛みが出るのですが、昨日ちょうど痛みがありました。
早速、足先に当てていましたら、チリチリとエネルギーが入ってきて、
足先からふくらはぎまで伝わり、痛みが和らぎ、歩くのが楽になりました。
笛木さんと太陽の愛に感謝です。

ご縁に感謝しながら、写真たち、大切にしていきます。

ありがとうございました。


(次のメール)


ご連絡ありがとうございます!

そうなんです!足!
今は、少し違和感を感じる程度で痛みは無くなりました。
そして、痛みが無くなっただけでなく、身体を労わる方に意識がしっかりと向くようになってきました。
これも大切ですよね!
心身の奥底を支えてもらったような気がします。

太陽の恵みは、温かく奥が深い……と痛感しました。
私たちは、太陽や自然に愛され生かされていることを忘れずに暮らしていこうと思います。

そしてそれを伝えてくださる笛木さんご自身の慈愛にも感謝してます。

ご縁をいただいたこと、ほんとうにありがたいです。

イニシャルで掲載してくださるとのこと。もしよければ、ぜひ!
初めての方に参考になれば、とても嬉しいです。

これからも、ご活躍を心から楽しみにしております。

心からの感謝を込めて☆


(三重県 Mさま)

~☆~

こんばんは。
ご連絡遅くなりました。
一昨日、無事に写真達、我が家に到着しました。
とにかく素敵で予想以上です!
リビングの、みんなが一番よく見える場所に飾りました♪

主人には写メで報告しました。
帰国したらじっくり見てもらいます。

先日の写真も皆さんお会いするたびに、重ね重ねお礼を言ってくださいます。
部屋に飾ったら、お嬢さんがすっかり気に入って受験会場にお守りに持って行ったとか・・。
本当に、皆さんの心をひきつける写真達ですね(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

きっと、これから身の回りの動きが目まぐるしくなっていくのではないでしょうか。
どうか、体調崩さぬようにご活躍くださいね。

(長野県 Sさま)

~☆~

本日、仕事から夕方に帰宅しましたら、
無事にお品が届いておりました。

オマケのハガキまで頂きまして、ありがとうございます☺

実際に写真を手にとって見ると
また、ネット上で見ているのと感覚が
違いました。

ネットでも、気になって、良く太陽のオーラを見ていたんですが

見ていると身体が温まってくるのと
落ち着きがない私が、その時ばかりは
ポワ〜ンと癒され落ち着きます。


今回は、お写真を実際購入できましたので、いつでも、リアルに見る事が出来ますので嬉しいばかりです。

いつも仕事行く時もリュックに入れて、御守りの様にして出掛けようと思います^_^

素晴らしいご縁に感謝です。

(滋賀県 Mさま)


~☆~

昨日無事に届きました。
とても綺麗に包装して、カードとメッセージまでいただいてとても嬉しかったです🍀🌈

やっぱりとても綺麗ですね✨
写真だとまたさらに良いような気がします🍀

早速、親戚に送らせていただきます✨

昨日は夜遅くの帰宅だったので、ご連絡が遅くなってごめんなさい。

有り難うございました(*^^*)

(神奈川県 Iさま)


© Rakuten Group, Inc.